\ 楽天ポイント10倍セール! /詳細を見る

REAKアイマッサージャー・アイウォーマーの使用感レビュー

天パ猫

最近パソコン作業が増えて目が疲れてきた…

こんな悩みを解消しようと思い、REAKのアイマッサージャーを購入してみました。

購入してから3ヶ月が経ちましたので、アイマッサージャーの特徴や使用感をお話します。

購入を検討している方はぜひ参考にしてください。

REAKアイマッサージャーってどんな商品?

出典:amazon

温め・振動・空気圧・音楽の4つの機能を搭載した多機能アイマッサージャーです。

さらにデフォルトで5つの組み合わせモードが搭載されているので、ボタンワンタッチで様々な目元ケアを自宅で体験できます。

天パ猫

各機能をもう少し詳しく説明します!

温度の2段階調整機能

低温(38度)と高温(42度)2つの温度を調整できます。

最新グラフェン技術によって急速加熱ができるため、ストレスなく温度が切り替わります。

bluetooth接続による音楽機能

アイマッサージャーをbluetooth接続することで好きな音楽を再生できます。

bluetoothなのでコードによる煩わしさもありません。

振動&空気圧による揉みほぐし

目元とこめかみを振動と空気圧によって揉みほぐしてくれます。

パターンも2種類用意されているので、お好きな方のマッサージを楽しめます。

REAKアイマッサージャーの使用感

天パ猫

すごく気持ち良かったです!

目元をじんわりと温めしっかりと揉みほぐしてくれます。

15分間ベットで横になりながら使うだけで、使用前に比べ断然目元が軽くなります!

見た目もおしゃれな木目調で高級感があり、使わない時にベットの横に置いておくだけでも美意識が高まったような気がしました笑。

天パ猫

ポーチが付属していたため、収納・持ち運びにも便利でしたよ!

使ってて気になって点

長く使用する中で2点ほど「ここはちょっと気になる…」という箇所があったので紹介します。

1,音がやや大きい

もみほぐし音がやや大きいように感じます。

寝室で一人で使用する分には問題ありませんが、家族などが近くで寝ている場合には迷惑になってしまうかと思います。

音が気になるときには、もみほぐしをoffにして『ホットマスク』として使ったりもできます

2,こめかみの位置が若干合わない

マッサージ器が大きいため、若干こめかみを位置が合わないなと思いました。

もちろんマッサージ器のゴムを締めることである程度の調整はできます。

しかし顔が小さい方や、お子さんへの使用を考えてる方は購入をしっかりと検討した方がよいと思います。

まとめ:満足の使用感

出典:amazon

多機能で満足のアイマッサージャーでした。

アイマッサージャーとしては安い方なので最初はやや不安でしたが、「この価格でこの機能面はすごい!」と率直に思いました!

気になった方はぜひチェックしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
トップへ